【2024年1月のお知らせ】

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

この度の石川県能登地方を震源とする地震により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈りいたします。

HITOTOKIは、1月4日(木)より2024年のレッスンを開始いたしました。
下記、2024年1月のお知らせです。

■一部料金の改定
2024年1月より一部料金を改定させていただきます。より一層のサービス向上、満足度向上に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

■一部チケット延長ルールの改定
2024年1月より一部チケット延長ルールを改定させていただきます。
今後も今まで同様、お持ちのチケット有効期限内に使い切れそうにない場合は、追加で新チケットをご購入いただくことで、お持ちのチケット未使用分も、新チケット有効期限まで延長して使用可能です。

改定内容は、追加で新チケットをご購入いただく「時期」についてです。

改定【前】:お持ちのチケット有効期限内にご購入いただいた場合が対象。

改定【後】:お持ちのチケット有効期限20日前〜有効期限最終日までを「延長対象期間」とし、延長対象期間内にご購入いただいた場合が対象。

※改定後は、お持ちのチケット有効期限21日より前にご購入いただいた場合は延長対象外となります。
※但し、キャンペーン時を除く。

チケット延長ルールは「どうしても有効期限内に使いきれない場合の救済措置」としてご理解賜りますと幸いです。
ご利用方法についてご不明点などございましたらお問い合わせくださいませ。

1月も何卒よろしくお願い申し上げます。

© HITOTOKI yoga & pilates